富貴蘭 建国(ルビー根)

建国の根が出始めました。



a0353447_12105569.jpg



建国殿というようなものはありませんのでほとんど無地の木ばかりですが、そんなのが
時々思い出したように綺麗な根を出してくれるのでこれからの時期は楽しみです。


この木は2年ぶりにがんばりました。



a0353447_12104788.jpg


この木は下はルビー根ですが、上は青根となってます。



a0353447_12083163.jpg

今年はグータラで植え替えなかったのですが、そのおかげでお目にかかれたようなもんで、
植え替えていたら上の青根しか見えず、相当落ち込むところでした。



これは、もうひとつかな?



a0353447_12084828.jpg



[PR]

by engeikurabu | 2017-05-16 11:50 | 富貴蘭 建国系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimamanaeg.exblog.jp/tb/23879589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。