人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗(富貴蘭)

先日のことです。
某オークションに面白そうなのが出ていたので、落札しました。

時期的にどうかな?と思わないでもなかったのですがHPも上げている
業者でしたので、そこんとこを信頼したうえでのことです。

ところが、届いたのは水がボトボト落ちる代物で、添書きにはご丁寧に
「温度かけてないですからご安心を」とあります。

全国的に寒さのピークというのに何を考えているのやら・・。

この世界はすべて自己責任ですからもう少し注意しなければと思いました。



次は上記と関係なくお口直しです。

奄美の虎ということで入れた無名です。
なんかいい名をつけてあげなくてはと思いますが、シーサーは "虎" でなく
"獅子" だし・・・・。



失敗(富貴蘭)_a0353447_14572862.jpg



by engeikurabu | 2018-01-28 17:31 | 富貴蘭 その他