富貴蘭 建国(136) 33

あの 小さな建国(136)ですが、夏となり他の建国達は根を止めてもまだ頑張ってピンク
の根を見せています。春に見えていた中斑?は消えてしまいましたが秋になれぱまた浮い
てくることと思っています。




a0353447_23094313.jpg


やっと我が家に慣れたのかちょっと葉が伸びてきました。以前にも言ったかも知れませんが
この木に関しては柄よりまず大きくすることが大事で、そちらに専念したいと思っています。




a0353447_23095637.jpg


一番いいのは木の成長と同時に柄もよくなってくれることですが、そんな虫のいいことを
考えているとどこかでガツンとやられそうで・・・。

見れるようになるにはまだ10年ほどかかりそうですね。(フー)





[PR]

by engeikurabu | 2017-07-25 10:04 | 富貴蘭 建国系 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimamanaeg.exblog.jp/tb/237306432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。