人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富貴蘭 金牡丹(Ⅵ)

金牡丹 をまた買ってしまいました。



富貴蘭 金牡丹(Ⅵ)_a0353447_05392168.jpg



これまで大きくなるもの、極小なもの、墨の出るものとタイプの異なるものがあります。

しかし この 墨の出るタイプの子はすでにお譲りしてしまったので親鉢のみ。
(お土産で同タイプをいただいたので正式には2鉢ですが。。)

なんか物足りないなと思っていたところ
「普通の
素直なタイプの金牡丹では物足りない方には・・・。」というそのまんまの
キャッチに釣られてしまって・・・・。(恥)




富貴蘭 金牡丹(Ⅵ)_a0353447_05394503.jpg



さて、いよいよ明日から 展示会 です。
あいにくの空模様になりそうですがその分道がすいているかも・・とポジティブに考えてます! (笑)

会員一同 お待ちしてます。

by engeikurabu | 2017-06-30 10:18 | 富貴蘭 金牡丹系