土佐寒蘭 花芽

昨年(今年?)は花がしおれるまでつけていたのでだいぶ木の消耗も大きかったと思う
のですが、けなげに蕾を上げてきてくれました。

まだ株が小さいので咲かせない方が良いことは分かっているのですが、せっかくなので
早めに切り取ることにして咲かせてみようと思ってます。

アップにしてもよく見ないと分からないような状態ですが、赤っぽいのが花芽です。



a0353447_04240443.jpg

こちらはもう少し成長しています。


a0353447_04241355.jpg


これはだいぶ大きくなってきました。



a0353447_04242082.jpg




[PR]

by engeikurabu | 2016-09-29 14:19 | 寒蘭 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kimamanaeg.exblog.jp/tb/23249729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。