富貴蘭 甲虫

富貴蘭 "甲虫" です。

泥軸・泥根、豆葉です。付けは一文字のような山型のような・・・。

またまだ若木で本来の姿をお見せできるまで最低でも5・6年は必要かと愚考しますが
昆虫のカブト虫でお茶を濁しているのも何ですのでアップしました。(笑)

申し訳ないですが、本来の姿は他の方のblog等でご確認下さい。

20枚以上葉を重ね見る者すべてをうならせる、そんな風に育てたいと思ってます。

増えは良いと聞いてますので、そちらも期待しています。

a0353447_16380302.jpg

a0353447_16375613.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://kimamanaeg.exblog.jp/tb/22941583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by engeikurabu | 2016-06-28 16:25 | 富貴蘭 青 | Trackback | Comments(0)